2006年12月28日

instant lovers

instant lovers.mid
作詞/8スレ67 作曲/19スレ580

夜のホームに立って
遠くなってく君を見つめる
今夜だけと作った絆
後悔なんてないさ

俺はその他大勢の中のひとり
だけど確かに その体にふれた
初めての熱を俺は忘れない

さよなら
posted by つくね at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿司

寿司.mid
作詞/げそ 作曲/16スレ609

くるくるまわる くるくるまわる

裏側では過酷な現実
機械からボトボト落ちるシャリ
スプーンで塗られるワサビ
1日放置された具材

くるくるまわる くるくるまわる
くるくるまわる くるくるまわる
posted by つくね at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The distance opens



作詞/16スレ154 作曲/16スレ188

みんな離れてく
夢に歩いてく
応援してるけど
やっぱり寂しいよ

昔みたいに朝までファミレスで語ったり
他愛もない話をしていたいのに
忙しく日々におわれて
あんまり会えなくなって
それがいつからか当たり前になる

会うたびに大人になる君が
なんだか遠くに感じて
会うたびに変わらない自分が
恥ずかしくなる
寂しくなる
posted by つくね at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつか見た鬼

いつか見た鬼.mid

いつか見た鬼.mp3(夏海さんが歌ってくださいました)

作詞/15スレ17 作曲/15スレ40

カタカナ カタカナ 肩叩き!
カタカナ カタカナ 刀狩り! HEY!!?

たまには鬼粒 数えたいとか
君の瞳に映る 明日の光が 眩しい

嗚呼 ケタ違いー ケタ違いー
あいつら きっと 佃煮☆ガールズです。
posted by つくね at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーボン

バーボン.mid
作詞/10スレ187 作曲/10スレ213

うん、またなんだすまない
仏の顔もって言うしね
謝って許してもらおうとも思わない

でもきっと君はここに来るとき
一種のときめきみたいのを感じたんじゃないかな?
君にそう思って欲しくて、この詩を書いたんだ
じゃぁ、注文を聞こうか。

You are my life!
そんな嘘ついてた
I was bone to love you!
そんな言葉に逃げてた

勇気が出なくて君に思い伝えられなくて
イライラしてやった後悔はしてないって

そう思ってこのスレを立てたんだ
そう思ってこのスレを開いたんだ
そう思ってこのスレに書き込んだんだ
そんな事思っていたんだ

やっぱり僕は僕のままであの頃と変わらぬままで
バーボンハウスも変わらぬままで

『バーボンハウスへようこそ
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい』
posted by つくね at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きだお


作詞/7スレ221 作曲/7スレ270

おいかけた きみの背中
前を見て まっすぐ見つめた
ガードレールを 飛び越えて
すりむいた ひざに
キスをしよう

大切なものがある
すこしの時間でも
きずなを 感じで
だき合えれば
お前が 俺の全て
posted by つくね at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間




作詞/7スレ273 作曲/7スレ322

あのころに戻りたいそう願うことしか出来なくて
君が好きでもただ想うことしか出来なくて

虚しい日々が過ぎていく

僕たちが小学生のころは普通に仲良く話せて
今の僕たちは話すことさえ少なくて

寂しい日々が過ぎていく

時間は巻き戻らない、変わろうと想っているうちにソレはすぎていく。
ただ僕は時間という波に流されていく。
posted by つくね at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

